Burning Style♫

オーストラリアワーホリ、インドヨガ留学を経て大阪に拠点を移してヨガを教えています。

MENU

Tatsukiのプロフィール!!

https://www.instagram.com/p/BRxnhPRhMJu/

こんにちは!たつきです!

オーストラリアワーホリを機にブログを始めてみました!

 

自己紹介

愛媛生まれ愛媛育ち。生粋のみかんボーイ。22歳。男。

高校時代は坊主でひたすら走って生きていました。フルマラソン2時間46分。

大学卒業後、オーストラリアワーホリ。pop danceしてます。

 

 大学ライフ1年目

f:id:burningstyle:20170409015831j:plain

 

大学では、地学を専攻。

1年時は、特にやりたいこともなかったので、勉強以外に新しい事を始めてみようと色々手を出しました。

 

ダンス。カフェバイト。学校のお手伝い?みたいなものとか。

 

その中でダンスにハマってしまいました。

あと、バイトを始めた事で、お金を貯める楽しさにはまり、ダンスとバイト漬けの日々を送っていました。

 

1年の終わりの春休みに、バイト代もかなり貯まりました。

 

そこで、クロスバイクを購入し、島根〜京都まで片道約400kmの自転車で往復旅をしました。

修学旅行ぐらいしか県外に出たことがなかった僕には、旅をする楽しさに完全にはまってしまいました

 

バイトより、長期休みは旅をしないともったいないなと思いました。

 

 

 大学ライフ2年目

f:id:burningstyle:20170409015900j:plain 自転車旅で自信がついた僕は、次は夏休みは二ヶ月近くあるから、日本一周しよう!と考えました。

 

 しかし、歩きや自転車では、時間も費用もきつい。

 そこで、そうだヒッチハイクだ!というわけで、ヒッチハイクで47都道府県日本一周しました。(北海道と沖縄はヒッチハイクで行けないのでフェリー)

 

 日本一周では、各県の主な観光地には、ほぼ行きました。あと尊敬していたダンサーに会いに行ったり、ストリートダンスをしていました。

 

 

大学ライフ3年目

f:id:burningstyle:20170409020020j:plain

 日本一周して、次は世界だ!そう思うようになりました。しかし、英語が苦手だったので、海外に行くことに抵抗がありました。

 

 そうだ!留学すれば、英語喋れるでしょ?と思い、フィリピンに春休みに短期留学しました。でも、そこで思ったより英語が喋れないことに気づきました

 

 三年時、授業を受けている時間よりフリーの時間がかなりあったため、バイトを掛け持ちしていました。いろんな経験もしておこうと思い、居酒屋とアパレル関係のバイト、カフェのウェイターもしてみました。笑 

 

 夏休みには、リゾートバイトで長野で一ヶ月山の中のホテルで住み込みで働いていました。僕が行ったホテルはかなり当たりで、ゆるい感じだったのですごくよかったです。三食付きで生活費もかからなかったので、ここで一ヶ月17、18万稼ぐことができました。

夏休みが終わる頃には、すでに10か月で100万近く稼いでいました。

 

 来年は、海外に住もう。そうだ!時給がいいオーストラリアにしよう!そんな感じで進路はオーストラリアにワーホリすることを決めました。

 

 

 

 

 大学ライフ4年目

f:id:burningstyle:20170409020109j:plain

 

大学4年時、日本人チューターとして、留学生(約30人)が住むアパートに住むことになりました。たまたま、大学の掲示板を見ていたら、見つけました。すぐに応募して採用されました。

 

 

 大学で一人だけの特権で、毎日留学生と交流していました。

また教授も中国人だったので、研究室に外国人が多くいたため、英語は時々使っていました。

 

 フィリピン留学時は、英語を何も勉強して行かずに行き失敗していたため、4年時は卒論をしながら、英語をコツコツ少しずつ勉強していきました。

 

 

オーストラリアでワーホリ!

https://www.instagram.com/p/BgY-urQFbiJ/

2017年4月からパースへ行き、そこからカーニバルでWAと NTを旅して、6月から9月末までメルボルンでオーペアとバスキング♬

9月末から10月半ばまでヒッチハイクで東側をブリスベンまで。

 

途中のバイロンベイの近くでブルーベリーファームをするも、くそファームで3週間で辞め、メルボルンで違うカーニバルでビクトリアを旅しました。

旅した後、タスマニアに行き、アップルとチェリーで大金を稼いで、セカンドビザも申請できるように4ヶ月タスマニアでファームの仕事をした。

 

タスマニアの後は、行ってないところに行きたかったため、メルボルンからアリススプリングまでヒッチハイク。砂漠越えヒッチハイク笑

オーストラリアは全州制覇した。

 

 

インドヨガ留学!

f:id:burningstyle:20180704175947j:plain

ワーホリ後、オーストラリアでたまたま出会ったインド人にヨガを勧められ、ヨガを少しずつ始め、学びを深めるためインド、リシュケシュにてヨガ留学。

全米ヨガアライアンス500を所得

また身体についてさらに理解を深めるため、アユルヴェーダマッサージのフルマッサージの資格も所得した。

 

現在大阪を拠点にフリーヨガインストラクターを始めました♫

f:id:burningstyle:20180704174803j:plain

現在大阪、西成に移住。

関西圏で、フリーヨガインストラクターとして、ハタヨガ 、ヴィンヤサヨガ、インヨガを中心に教えています。

全世界、全国どこでも出張可能🔥

まだまだ人生挑戦して生きています!

よろしくね♫